2013年1月15日火曜日
Cisco Split Up The CCNA Exam
数年のCCNA試験は、シスコ認定を得るために勉強して、誰もが出始めるだろうとエントリーレベルの試験であるために使用されます。では、なぜシスコは数年前に2つの別々のテストICND1とは、単一の試験を取るのではなく、取ることができることICND2にCCNA試験を分割することを決めたのですか?Cisco 650-180 exam questions 私は、シスコがこれを行うには、いくつかの理由があったと思います。
第一の理由は、時間が新しい技術に合格し続けているユーザーがネットワークを介して通信改善するために考案されていることである。新しいIP、ワイヤレスネットワーキングを介して音声のようなトピック、およびブロードバンド·インターネットは本当に数年前には存在しませんでしたが、今まで以上にcommenです。 CCNA試験にトピックを追加を続行するには、長くなりすぎるか、彼らはまだ唯一の50から75の質問にあまりにも多くのトピックをカバーすることになった場合、それはあなたの正確なテストを取得するのに十分な深さでのトピックのいずれかをカバーすることは不可能だろうネットワークの知識。
時間をかけて最終的には、単一のCisco CCNAの試験を受けるのオプションを段階的に廃止され、またあなたは前提として最初CCENTから始めることが必要になりますことを確認してイム。
A+ Certificate Operating with Volume Sets
シスコでは、彼らも卒業する前に、Cisco認定の取得を開始するために、高校生を対象としたため、CiscoはCCNA試験を分割し2つ目の理由です。これは、通常、これらの子供たちのほとんどは仕事の経験を持って文句を言わないとしても認定取得を意味します。として、彼らはそれで長い間を行く仕事の経験とネットワーキングの長年の経験に欠けていたので、大きな試験を取って渡して起動しない、より多くのティーンエイジャーは、私が思うに、彼らはあまりにも多く、それを失敗したことを発見した。
このCiscoの原因を実現することはCCENT試験で出てきた。それはまだ非常に難しいですが、それは唯一のCCNA試験にあるトピックの約半分に焦点を当てています。これを行うとRIPv2の、ケーブル接続、および他のネットワークの基礎、サブネット、IPアドレスのように、より詳細なトピックにあなたをテストするには、Ciscoができます。そして、彼らはICND2試験のためのフレーム·リレーのような他のより高度なトピックに、PPPは、IPv6、OSPF、EIGRP、およびワイヤレスセキュリティを救った。
Make a Bright Career in IT With Cisco CCNA Training
私はネットワーキングで出始めていた場合、私はちょうどCCNA試験で出始まる最初のではなく、CCENT試験を受けたことを確認します。この方法は、あなただけのいくつかのトピックに焦点を当てて、次のグループに移る前に、本当にしっかりそれらを得ることができます。
CCENT試験の詳細については、次のリンクをご覧ください。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿